今週は終わりと始まり

2008.12.29
 今週末に、一年の終わりと始まりが来ます。早いものでもう12月も終わりです。来週はもう、新しい年です。

 今年も出会いと別れがあったわけですが、来年はいい出会いといい別れになったらいいな。どうせ別かれるなら気分良く別れたいですから。


 っとまだ3日ありますね。1日の「相棒」が待ち遠しい・・・。

この記事へのコメント

くろ
新年明けましておめでとうございました。

惑えない年齢となってしまいますが、いっぱい惑う予定です。(笑)

いいことがありますように。
2009/01/01(木)06:22:17
ういすぷ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいします。

今年こそはいい年でありたいですね〜(^-^)
2009/01/01(木)16:24:55

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP