忘れっぽいのでメモ

2006.02.21
トリップ機能の追加
トラックバック機能
カレンダー表示機能
月別表示機能
XML出力機能
アクセスログ処理(内部実装)
検索機能
カテゴリ処理

あくまでもメモです。

この記事へのコメント

おかん
あくまでもメモです

虹の地平を 歩み出て
影たちが近づく 手をとりあって
町ができる 美しい町が
あふれる旗 叫び そして唄
ぼくらは呼ぶ あふれる夢に
あの星たちの あいだに
眠っている 北の空に
きみの名を呼ぶ オリンピックと

雪の炎 ゆらめいて
影たちが飛び去る ナイフのように
空がのこる まっ青な空が
あれは夢? ちから? それとも恋
ぼくらは書く いのちのかぎり
いま太陽の 真下に
生れかわる サッポロの地に
きみの名を書く オリンピックと
生れかわる サッポロの地に
きみの名を書く オリンピックと

byトワ・エ・モア  

グルノーブル五輪の「白い恋人たち」もえがったね〜

この2曲しか五輪系の音楽で頭に残ってないな
2006/02/21(火)18:32:38
ういすぷ
オリンピックに関連する曲は1つものこってないですね・・・

運動会に使われていた「天国と地獄」しか印象にない。
やばいですな(笑
http://www.geocities.jp/yebisu_ebi/tengoku.html
2006/02/21(火)20:28:46

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP