ひとまず完成

2006.02.11
やっとこさ、何とか見れるような日記用CGIスクリプトが完成しました。コメントも投稿可能です。

 まだまだ、ページデザインなど、作りこまないとと考えている部分も多いですが、今はパワー切れ。



あまり書くネタがないので、機能紹介でも。

・投稿する情報すべてHTMLにて出力
・基本デザインはCSS(スタイルシート)で行う
・複数ページ(カテゴリ)の設置
・ページ内(カテゴリ)にいくつも記事を投稿可能
・ページ(カテゴリ)の表示・非表示設定機能
・ページ(カテゴリ)トピック記事の表示順序変更機能
・画像アップロード機能
・記事の表示・非表示設定機能
・禁止ワード登録機能
・禁止ホスト・IPアドレス登録機能
・コメント投稿機能
・コメント編集機能
・コメント投稿制限機能
・ロック解除機能
・投稿エラー時の投稿情報クリアの抑制
・Web小物用管理システムとの連動

と、こんな感じです。

この記事へのコメント

おかん
おお〜 おつかれちゃ〜ん
がんばりましたな、エライエライ
これで色々聞きたいこととか連絡とか
しやすくなったなw

バレンタインですので「じょんこの手作りチョコ」
なんぞ上げたつもりでご勘弁を
2006/02/14(火)01:33:02
ういすぷ
突貫工事で何とか作りました。
コメント投稿フォームも、名前とか記録できるようにしますね。


そういえば、火曜日はバレンタインですねー
でも、OLの7割ほどはこのイベントはいらないとのこと。ちなみに男性だと5割がいらないそうです。

 会社で勤めていたときには、女性社員にくばっていました。この会社、女性社員の割合が高いので、家計に大打撃。安月給なのに、お返しとかしないといけないのがつらすぎた。義理はいらないですねー。
本命を渡す人もいませんが・・・
がっはっはっ
2006/02/14(火)01:54:25

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP