Wisp's Gardenの更新情報ページです。ページメンテナンスもこちらでご案内いたします。

BBSの停止について

 BBSの運用を停止しました。現在の利用頻度も低いことと、アカウントハックなどを目的としたスパム投稿が止まらないためです。スパム対策を施した後公開したいとは考えております。

よろしくお願いいたします。


2006/12/23 19:53:53

ブログの「ホームへ戻る」ボタンについて

 「ういすぷのそのとき日記」のページ上部に「ホームへ戻る」ボタン(アンカーリンク)を設置していましたが、HTMLタグの修正時に、リンクタグを外してしまいました。
 現在は修正し、ホーム(http://wisp.tree-web.net/)へ戻れるようになっております。
 当サイトへアクセスし、ご利用される方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。また、ご指摘してくださいました方々には感謝申し上げます。

今後とも何卒ご愛顧のほどお願いいたします。
2006/12/03 23:13:21

ラグナロクオンライン○箱シミュレータをの不具合を修正しました。

 ラグナロクオンライン○箱シミュレータにおいて、表示されるHTMLのタグに不具合があったのを修正しました。


○関連サイト
RO The romantic box. - ラグナロクオンライン○箱シミュレータ -
2006/12/03 18:14:02

トップページにあるブログとHP更新情報の表示を変更しました。

 トップページに表示しています、ブログの更新情報と、ホームページの更新情報の表示を変更し、より読みやすくしました。

 JavaScriptにて表示してるため、ブラウザのキャッシュによってはうま表示できない場合がございます。その際には、ブラウザの更新ボタンを押し、再読み込みしてください。
 それでもうまく表示できない場合には、キャッシュファイルを削除の上、再読み込みしてください。

2006/12/01 23:19:35

ラグナロクオンライン○箱シミュレータをの不具合を修正しました。

 ラグナロクオンライン○箱シミュレータにておいて、確立計算に不具合があったのを修正しました。
 また、修正の際に、アイテムの出現確立を変更しました。


○関連サイト
RO The romantic box. - ラグナロクオンライン○箱シミュレータ -
2006/12/01 22:15:57

最近のエントリー

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard