Wisp's Gardenの更新情報ページです。ページメンテナンスもこちらでご案内いたします。

ラグナロクオンライン○箱シミュレータを更新しました。

 ラグナロクオンライン○箱シミュレータにて、今まで箱から出たアイテムの一覧を表示できるようにしました。
 また、メッセージの一部を修正しました。


○関連ページ
RO The romantic box. - ラグナロクオンライン○箱シミュレータ -
2006/11/30 00:34:05

新・ラグナロク青箱・プレ箱シミュレータを公開しました。

 以前から設置していました、青箱とプレ箱シミュレータですが、プログラムを一新し公開しました。
 以前のマゾ仕様を改めております。
是非お試しください。


○関連ページ
2006/11/28 22:36:11

メールフォームの変更のためアドレスが変わります。

 旧メールフォームへスパムが投稿され続けるため、メールフォームを変更しました。
 新しいアドレスは以下の通りです。

 新しいメールフォームのアドレス
 https://wispblog.tree-web.net/data/8/page_8_1.html
2006/11/24 23:10:16

掲示板(BBS)へのスパム削除について。

 掲示板(BBS)へスパムが投稿されていたので削除しました。なお、スパム対策として、2005/12/21(水)09:06:29以前に更新された、トピックに対して、コメントの返信を禁止しました。
 なお、新たにトピックを作成し、投稿することは可能です。ただし、新たなトピックがスパムの場合には、そのトピックそのものを削除いたします。

よろしくお願いいたします。

2006/11/15 13:39:42

トロイの木馬用URL貼り付けについてのスパムを削除

 オンラインゲームである「リネージュ」のアカウントハックを狙ったらトロイの木馬であるスパムが投稿されていたので削除しました。

jplinux.comのURLはアクセスしないようご注意ください。

 なお、「ホームページ更新ニュース」にアカウントハックのURLを含む文章を投稿されておりますが、ゲームの話題を扱っていないことでもありすべて削除してあります。また、コメント投稿されても、表示されない設定を行いましたので、今後はスパム投稿がされても表示されません。
2006/11/13 16:20:28

フォームへのスパム投稿について

 ここ一日、二日の間に、トップページに設置しているメールフォームより、スパムが投稿されております。
 この投稿では、直接ページを表示したり、リンクをクリックできない仕組みになっておりますが、頻繁にスパムが投稿される場合には、メールフォームを変更いたします。
 なお、スパムメールやウイルスのURLなどが貼り付けられたとしても、ご利用される方は、一切被害がありません。(Webページ上に投稿された内容を一般の方向けに公開していないため)
 また、私宛に届いたものについても、強制的にタグ等を削除し、文章をテキスト形式にするため、URLを貼り付けしても無意味になっております。

 メールフォームにつきましては、状況をみて改めてご連絡いたします。
2006/11/12 18:47:38

新コーナー「楽天ショップ奮闘記」オープン

 楽天ショップを運営していく上で、色々な出来事をつれづれるまま書き綴って行きます。


ページはこちらから

2006/11/07 20:35:25

ブログのトップにリンクを追加しました。

ポート開放についてや、ソフトウェアについての問い合わせが多いので、アクセスしやすい様、日記のページの上部に該当するリンクを追加しました。
 検索エンジンからのアクセスだと、更新のタイミングにより該当するページと違う場合があるのを解消できると思います。



2006/11/04 00:53:46

最近のエントリー

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard