Wisp's Gardenの更新情報ページです。ページメンテナンスもこちらでご案内いたします。

日記への書き込みの際に発生していた不具合を修正しました。

 先日、日記用プログラムをアップデートしたのですが、その際にコメントの投稿ができなくなっておりました。これは、内部の処理を変更した際に発生した不具合です。  現在は、正しく投稿可能です。  ご不便をおかけし、申し訳ございません。




2006/08/25 05:08:12

BBSに投稿されたスパムを削除しました。

http://www.djkkk66990.***/***/index.htm のアドレスに始まるコメントスパムが投稿されておりましたので、記事を削除しました。

なお、スパムと判断したのは、ドメイン名でサーチした結果、他サイトでも同URLがスパム用のアドレスとして投稿されているためです。
また、サイトによってはイベント情報であったり、RMTの販促目的の広告であったためです。

また、下記サイトでは危険サイトして登録されています。
2006/08/21 10:25:16

懸賞生活ヘルパーを公開しました。

 懸賞応募をする際に、住所や電話番号などを何度も入力しなくてはなりませんが、一度入力したあとは、ボタンをクリックするだけで、クリップボードへコピーします。  フォームへの貼り付けの際には、CTRL+V キーを押すことでコピーしたものが貼り付けられます。  ちょっとした。サポートページです。 →懸賞生活ヘルパー




2006/08/07 22:24:41

ういすぷのそのとき日記のソフトウェアを更新

 セキュリティの強化と、処理の修正を行いました。 修正にともない、不具合がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。




2006/08/06 20:09:58

最近のエントリー

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard