Wisp's Gardenの更新情報ページです。ページメンテナンスもこちらでご案内いたします。

BBSに投稿されたスパムを削除しました。

http://www.zha*******.***/ のアドレスに始まるコメントスパムが投稿されておりましたので、記事を削除しました。 なお、スパムと判断したのは、ドメイン名でサーチした結果、他サイトでも同URLがスパム用のアドレスとして投稿されており、かつ、配布するHTMLがJavaScriptだけのファイルだったためです。 *)アドレスは危険と判断し、伏字にしてあります。




2006/07/31 14:52:27

ういすぷのそのとき日記のコメント投稿についての不具合について

 先日アップデートを行った際にコメント投稿について問題がありました。  日記のコメントを投稿した際には、即ページに反映されないように設定しました。これにより、投稿されたコメントが表示されず、正しく投稿されたかどうかが確認することができないため、何度も投稿を受け付けてしまう状況になっておりました。  現在は、以前の設定にもどし、即時投稿されたコメントが表示されるようになっています。  大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。




2006/07/14 12:00:53

7月9日のニュースについて

7月9日のニュースの更新はお休みします。




2006/07/09 09:12:47

時機をみてリンクを更新します。

しばらくは併用運用し、時機をみて切り替えていきます。 https://wispblog.tree-web.net/data/4/index.html




2006/07/06 23:14:01

最近のエントリー

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard