過去にご紹介しましたニュースへのリンクとなっております。

一部のニュースのリンク先が存在しない場合や、配信が終了している場合がございます。

ご了承ください。

今日のニュース

2005/07/01

フォーム返信
>キリバン 333HIT
ありがとー。何も無いのもあれなので。愛を(笑


>BBS
やっぱBBSいるなー。軽めなの。そのうち設置〜

>ツール
Cookieは一癖も二癖もあるわ。
やっぱり、ツール使ったほうがらくかー。すべて手打ちだぞー。HPもメモ帳だ(笑
メモ帳ラブ(笑

>カウンター
私に似て怪しい動きをするな。むふふ(笑
カウンターは結構丈夫に出来てるとは思うんだが、どうだか(笑

フリフ
色々ページみたけど、ちょっと納得いかないので自分でつくってみることに、そのうち公開。期待しないでまっていろ!

最近は姉様とペアだぞー
登録も無料で、メールアドレスだけで登録でききます。ためしにやってみほ。
7月/5日から七夕イベント(公式)

RO
とうとう、リネージュに続きラグナロクにもトロイの木馬型ウイルスが・・・
もっとこー別なところに力を注いでほしいよね。

公式告知
シマンテック


ウイルス対策ソフトは、インターネットまたはLANに接続している以上絶対に入れましょう。スタンドアロンなら問題ないですが、一切外部とのやり取りしないことが条件です。CD/FD/MO等媒体も然り。

そしてこんなやからも・・・
ODAでどれだけ発展したかわからない人も多いそうで・・・恥ずかしくないのかね。
日本は是非、大人の対応を。使いようによっては外交カードにも・・・
大規模ハッカー攻撃を計画 日本側狙い中国最大組織(産経新聞)

2005.07.01