ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

初雪

初雪

この記事へのコメント

こんにちわ〜(*・0・)寒いですね〜(´∀`)
今、伏見で働いてるんですが昨日は大粒の雪が降ってましたよー(´・ω・`)あたり一面真っ白でした(^-^)まだ積もってはいないですが、山は積もるのが早そうですヽ(´ー`)ノ
タイヤ交換しなきゃ(#゚Д゚)

中山峠は真冬でしたよww
お名前 : ひぽぽん
2008/11/05(水)12:41:06
ひぽさん>
こんばんは〜。
本当、寒い日が続きますね。
伏見は山側なので、早く積もりそうですね。

そして、中山峠は真っ白ですか。(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

いや〜もう冬ですな(・∀・)
お名前 : ういすぷ
2008/11/05(水)20:45:16
URL

コメント投稿フォーム