ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

うさんくさい。

うさんくさい。

この記事へのコメント

ちゃんと期間がつながっているかを確認するほうがよいですよ。
自分のは7日つながってませんでした。

詳しいのは社会保険庁のWebで確認するやつ。
申し込みが必要ですが。

あ、厚生年金基金も加入していたら確認すべきです。
自分のは26ヶ月浮いていました。
お名前 : くろ
2008/10/22(水)06:19:45
なんだか、余計な仕事が増えますね。

日付までは分かりませんが、期間はつながってはいました。ただ、信用できませんから。確認必要ですね。

というか、確認作業にむなしさすら感じますよ。ヽ(´ー`)ノ
お名前 : ういすぷ
2008/10/22(水)22:32:48
URL

コメント投稿フォーム