カレーって急に食べたくなりますよね。

2008.10.16
カレーって急に食べたくなりますよね。
カレーって急に食べたくなりますよね。


残ったカレーを少しアレンジしました。本当に少し。


もともと野菜のカレーだったのですが、サイコロステーキ(牛成型肉^^)を塩コショウで焼いてから、カレーと少しの牛乳を加えました。

ご飯は、ターメリックライス。
本当は、バターでお米を炒めたりして一から作るのですが、オリーブオイルをひいたフライパンで、ご飯を炒めて作っています。ささっと混ぜ合わせるのがポイントでしょうか。

※ 冷えたご飯を使っていますが、事前に電子レンジで暖めています。
※ カレーに十分な味付けをしているので、ご飯は彩りくらいでとどめています。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP