冬支度。

2008.10.15
冬支度。
もう10月中旬です。早いものです。
ちょっと前、ぐっと寒くなりましたが、このところ、ほんわかした暖かさがあります。

それでも、少しずつ冬が近づいているようです。ユキムシが沢山飛ぶようになってきました。自転車で街を走ると、服に沢山ついちゃいます。
そして、写真のように越冬する昆虫があちこちです。




■ 関連ページ
ミノムシを探せ!

この記事へのコメント

ひぽぽん
こんにちわ〜(・∀・)お久しぶりです〜・。・
元気にしてますかぁ?(^-^)寒くなりましたねぇ・・・ひぽりんはやっと新しいPCが使えるようになりましたよ(*・0・)これでまたネットやゲームが前よりも快適になります(*゚ー゚)

家の玄関近くにもミノムシがいましたよー(´∀`)皆、冬支度ですね〜うちも冬支度しなきゃです(*゚ー゚)
2008/10/16(木)14:53:14
ういすぷ
ひぽさん>
どもです。お久しぶりです。
ま、何とか生きておりますよー。(´∀`)

これからは、気兼ねなくネットを利用できますね〜。「今日の一言」いつも楽しみにしています。

少しずつですが、寒くなってきていますよね。いつ雪かきが始まるかドキドキですわ〜。
2008/10/16(木)18:28:38

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP