ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

冬支度。

冬支度。

この記事へのコメント

こんにちわ〜(・∀・)お久しぶりです〜・。・
元気にしてますかぁ?(^-^)寒くなりましたねぇ・・・ひぽりんはやっと新しいPCが使えるようになりましたよ(*・0・)これでまたネットやゲームが前よりも快適になります(*゚ー゚)

家の玄関近くにもミノムシがいましたよー(´∀`)皆、冬支度ですね〜うちも冬支度しなきゃです(*゚ー゚)
お名前 : ひぽぽん
2008/10/16(木)14:53:14
ひぽさん>
どもです。お久しぶりです。
ま、何とか生きておりますよー。(´∀`)

これからは、気兼ねなくネットを利用できますね〜。「今日の一言」いつも楽しみにしています。

少しずつですが、寒くなってきていますよね。いつ雪かきが始まるかドキドキですわ〜。
お名前 : ういすぷ
2008/10/16(木)18:28:38
URL

コメント投稿フォーム