ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

マウスをいっぱい買ってみました。

マウスをいっぱい買ってみました。

この記事へのコメント

私もそのスクロール不調、体験したことがあります
困りますよねぇ
コードレスマウスは使い始めるともうコード有には戻れないですね
電池切れたときが怖いですが・・・
そう言えばRoで一緒の時に電池切れて立ち往生しましたっけねw
お名前 : にゃる
2008/10/10(金)00:51:26
にゃるさん>
こんばんは〜。
マウスのスクロールが逆方向に動くというのは、自分だけだと思ってました。

コード無いといいですね。自由度がましました。とは、ケーブルがないから邪魔にならないのが、大きなメリットですね。そして、今回はレーザータイプ。いいのか悪いのかどうなんでしょうか。知らないうちにマウスも進化してますね〜。
お名前 : ういすぷ
2008/10/10(金)01:24:09
URL

コメント投稿フォーム