手術は成功

 入院していた父が昨日の夕方から手術をした。
手の甲を怪我したので、その手術をした。一度切開し、手の腱をつなぎ合わせるもの。
 手術後は、手の甲側へ反るように固定している。はじめは、手術の際の切開の痛みがひどく、眠れなかったといっていたが、今日は結構元気。痛み止めが効いたようだ。
 今度は手を反らせて固定している痛みの方がつらいとか。手術後の結果から、全治3ヶ月の怪我で、一月は病院で入院するとのこと。同室に居る他の患者さんがずいぶん話し好き。そのせいなのか結構元気だ。
2006.05.30

この記事へのコメント

おかん
術後がよろしい様で安心しました。
暫くの間傷めた手は使えないのでその後のリハビリが辛そうですね

自分が今一月入院生活をするとしたらどうなるんだろうかとちとシミュレーション
不謹慎な発言ですけど私ならその間にダイエットを・・・

ところでスタートレックのDVDコレクション、サイトで定期購読予約すると
今なら色々おまけがついてきまっせ+送料無料!

いつも思うんだけどこのシリーズって創刊号がやたら安いんでそれのみって人
多いような気がするのは私だけか
2006/05/31(水)00:02:56
ういすぷ
 私も入院したら、PC無いとつらいな。仕事できないし。テレビはOKだったのでPCくらいは問題ない感じがしますね。ノートPCで暇つぶしができそうです。

 スタートレックのベストエピソードコレクションほしいですね。実はファクトファイルという別に発行されている方は持っています。

 もう一度TNG(2作目のピカード艦長やデータ少佐がエンタープライズで宇宙を探索する物語)をDVDで観たいですね。TSUTAYA DISCASを検索しても映画版しかない。あまり人気ないのかな。
ちなみにURLはこちら。
http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s
 時間とかいろいろ余裕がでたら是非利用したいと思います。

 このシリーズは結構面白そうなのもありますよね。「そうなんだ」も面白そうですね。
http://www.de-club.net/sn2/

 まずは、撮りだめしHDDの肥やしになっているテレビドラマなどを見ることにします。
2006/05/31(水)00:26:28

コメント投稿フォーム