ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

「うろこ」に、「いわし」に、はたまた「ひつじ」か。

「うろこ」に、「いわし」に、はたまた「ひつじ」か。

この記事へのコメント

こんばんわ〜(・∀・)
うろこ雲ぃぃですね〜(・∀・)紅葉が似合いますよね(*゚ー゚)

今年の9月も暑そうですねぇ(つД`)
お名前 : ひぽぽん・。・
2008/09/04(木)21:50:50
ひぽさん>
残暑が厳しいですね。
結構暑いですよね。なんだかだるくて、今もボーとしてます。(゚∀。)
明日(5日)も暑くなりそうです。
いい雲みられるかな。
お名前 : ういすぷ
2008/09/04(木)23:06:49
URL

コメント投稿フォーム