ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

変わった虹

変わった虹

この記事へのコメント

こんばーんわー(・∀・)

虹でてたんですねー・。・変わった虹w小さい頃、いつか虹の下をくぐってやろうと思ってました(*゚.゚)
お名前 : ひぽぽん・。・
2008/08/28(木)19:25:25
どうやって出来るかが分かったとたん、ちょっとしたガッカリ感がありますね〜。(*_*)
お名前 : ういすぷ
2008/08/28(木)22:40:14
URL
おばんで〜す&超お久しぶり
ういさんお元気?私は至極元気でっす
リアルが忙しいとロムのみで、皆さんには失礼してました。
やっとこさ一段落ついたら今度は更新するのがメンドクなっちゃった(-_-;)
いけないよね〜、わかってるんだけどその気にならないのよ
困ったもんだ(´゚ω゚`)
お名前 : おかん
2008/08/29(金)20:33:20
おかんさん>
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。

まぁリアルの方が大事なので、こっちはてきと〜にやっちゃってくださいな(・∀・)

でも、たまには覗いてね(*゚ー゚)
お名前 : ういすぷ
2008/08/29(金)21:18:51
URL

コメント投稿フォーム