だんだんと美味しく感じる季節へ・・・

2008.08.27
だんだんと、朝晩の温度が一気に下がってきています。

そうなってくると、いつもより美味しく感じるようになります。

それは、これ。
石焼いも
移動販売の石焼いも。

雪の降る、寒いときの焼き芋は最高よね!

この記事へのコメント

ひぽぽん・。・
こんばんは〜・。・焼き芋美味しいですよね〜^-^
ホクホクで甘くてつい買ってしまうw
昔は落ち葉を集めて焼いたもんです(*゚ー゚)

もうそんな季節なんですね〜(#゚Д゚)早いw
2008/08/27(水)18:48:06
ういすぷ
ひぽさんこんばんは〜

確かに昔は、落ち葉を集めて焼きましたね〜。
保育園とか幼稚園とかのイベントとしてあったりしましたが、今もあるのでしょうか。

なつかしいな(^-^)

追記:一つ多く投稿されてしまったようです。すみません。一つ消しました。
2008/08/27(水)20:43:05
ひぽぽん・。・
消していただきありがとございました(´∀`)間違えちゃいました。・゜・(つД`)・゜・。

都会ではなかなかできないですよね〜
実家の方ではジャガイモも焼いたり
してましたよ〜(*゚ー゚)
2008/08/27(水)21:59:13

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP