雨の後のクローバー

2008.08.23
雨の後のクローバー
雨上がりの日に撮影したクローバーです。
雨粒をデコレーションした感じが可愛らしい。



クローバー
葉には沢山の毛がついていて、それが水をはじくために丸くなるようです。
大きい写真(640x480ピクセルPhotoshop Elements高画質JEPG圧縮版)をアップしました。
- -
著作権は放棄していませんが、ご自由に加工してご利用可能です。


クローバー
拡大した写真、光が反射してなかなか綺麗。



○ 関連ページ
シロツメクサ(クローバー)

この記事へのコメント

ひぽぽん・。・
わ〜ぁ(・0・*)綺麗な写真!携帯の待ち受けになりそうな写真(#^ω^)雫がいいかんじ^^やっぱうまいですね〜(#゚Д゚)

真ん中の写真が好きです・。・
2008/08/23(土)20:18:09
ういすぷ
ひぽさん>
どもども〜
せっかくですので、大きい写真もアップしてみました〜(^_^)
2008/08/23(土)21:55:51
ひぽぽん・。・
大きい写真見ました〜
これって待ち受けもいいですけどPCの壁紙になりそうですね〜(・0・*)

2008/08/24(日)11:24:25
ういすぷ
PCだと少し小さいですが、PSPなど用に作ってもいいかもしれませんね。今度やってみます(^-^)
2008/08/24(日)20:30:09

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP