ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

雨の後のクローバー

雨の後のクローバー

この記事へのコメント

わ〜ぁ(・0・*)綺麗な写真!携帯の待ち受けになりそうな写真(#^ω^)雫がいいかんじ^^やっぱうまいですね〜(#゚Д゚)

真ん中の写真が好きです・。・
お名前 : ひぽぽん・。・
2008/08/23(土)20:18:09
ひぽさん>
どもども〜
せっかくですので、大きい写真もアップしてみました〜(^_^)
お名前 : ういすぷ
2008/08/23(土)21:55:51
URL
大きい写真見ました〜
これって待ち受けもいいですけどPCの壁紙になりそうですね〜(・0・*)

お名前 : ひぽぽん・。・
2008/08/24(日)11:24:25
PCだと少し小さいですが、PSPなど用に作ってもいいかもしれませんね。今度やってみます(^-^)
お名前 : ういすぷ
2008/08/24(日)20:30:09
URL

コメント投稿フォーム