ミノムシを探せ!

2008.08.19
まぁ、探さなくてもいいわけですが・・・。
たまにはクイズみたいなのもいいかな。そんな気分。


下の写真に「ミノムシ」が隠れています。探してみてね。
ミノムシを探せ「クイズの画像」
解答はこちら


大きい写真はこちら。
ミノムシ
それにしても、この「ミノムシ」はなんていう名前なのだろうか。ひょこひょこと顔を出しながら地面を歩いていたのがなんとも可愛い。

この記事へのコメント

ひぽぽん・。・
キタ――――(゚∀゚)――――ッ!!!!
楽しいHPだね〜(#^ω^)真剣にミノムシ探しちゃった(^-^)ミノムシなんて久しく見てないし、なんだか小さいころを思い出すよ(・∀・)

次の写真楽しみにしてまーすw
2008/08/21(木)11:28:40
ういすぷ
ひぽぽん・。・ さん>
いらっしゃいませ〜
無事場所がわかってよかったです(^-^)

ミノムシ場所わかりましたか^^
私も久しぶりにみました。たまたま視界に入ったので写真に収めましたよ〜。

これからもよろしくお願いします!
2008/08/21(木)18:57:12
ひぽぽん・。・
うぃさんて写真撮るの上手ですよね〜(*゚ー゚)
アリさんの写真とか図鑑見てるみたいでしたぁ(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

今日のお昼はグリンピース入れたチャーハン
作っちゃいましたよ(#^ω^)
2008/08/21(木)20:37:06
ういすぷ
写真は楽しいよ〜
デジカメなら失敗しても気にならない!
アリの写真だって何枚失敗したかもわからないくらいだ!


グリンピース美味しいよね。苦手な人もいるけど、私は好きだ。甘みもあるし、何よりお手軽。
コーン、グリンピース、ミックスベジタブル、シーフードミックス。
お手軽、安い、便利な冷凍食品!(^-^)
2008/08/21(木)21:31:53
ひぽぽん・。・
デジカメなら撮りなおしができるからいいよね・。・

グリンピース嫌いだったけどチャーハンに入れたらおいしく食べれたよ(・∀・)ミックスベジタブルって100円
以下で買えたりするんだね(*゚ー゚)お得w

コロッケにも使えるね・。・
2008/08/21(木)22:09:30
ういすぷ
最近は半額セールが少なくなった冷凍食品ですが、生野菜を買うより安かったりします。特にカボチャは、手間と金額を考えると冷凍がオススメです〜。

毎日チラシを見るのが日課なういすぷでした〜。
(・∀・)
2008/08/22(金)01:22:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP