ゲド戦記ってどうなんでしょ。

2008.07.12
昨日テレビで「ゲド戦記」放送されましたが、ずーと「?」モード。何が言いたいんだか良くわかりませんでした。(響いてこない)
原作を読んでいないのであれですが、なんか薄っぺらかったなぁ。という思いです。なんだか、映像の技術力はありますがストーリーがなんとも・・・。
ファンタジーでいくなら「スレイヤーズ」などや、映像・ストーリーなら「攻殻機動隊」のほうが短い時間でしっかり作っている気がしますね。

あと、アフレコ(アテレコ?)もなんかなー。これなら俳優とかつかわないで、声優などちゃんとしたプロ使ったほうがましなんでは・・・。

これなら「ルパン」の方が気兼ねなく見れますわ。

この記事へのコメント

よつや
いやー、まさに何も響いてこない映画でした。
映像としてもジブリなら10倍以上いいものが作れたはず。
ウィキペディアでいろいろ見てきましたが、なんだかなぁって感じです。
2008/07/12(土)15:53:17
ういすぷ
本当になんだかなぁですねぇ。
予備知識無いとなーんもわかりませんね。

次回作は気合入れてほしいですね。
2008/07/12(土)21:03:29

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP