ちょいとだるめ。

2008.06.28
ちゃお。 ういすぷです。


このところ、だる〜です。
日中は暑く、朝晩は冷えるためだるだるモードに拍車がかかっています。

こんなときは、辛くて熱いものでも食べて気合を入れないとな、と思うのですが、どうしても冷たいお蕎麦が食べたくなり、最近はお蕎麦ばかりです。

お蕎麦いいですよね。
市販されている麺つゆを使ってもいいのですが、しょうゆ、みりん、砂糖、顆粒状のだしの元を使ってオリジナルのつゆを作るのもいいものですよ。

つゆに酢を少し入れるとサッパリ・ツルッといけます。オススメ〜。
今度コチュジャンを使ってみるかな。辛いのもオススメ〜^^

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP