ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

この記事へのコメント

私がいつも思うことは、ういさんはよく見た夢を覚えてるなってこと
まるでテレビでも見てたみたいにキチンと覚えてるよね
私はほとんど覚えて無い、たま〜にテレビつけっぱでうたた寝してドラマで主人公にからんでた(^_^;
お名前 : おかん
2008/06/28(土)11:50:32
睡眠は脳の記憶情報の処理なんてことを、どっかで目にしたことがあるんですが、それが中途半端なんじゃないかなっと思っています。

これだから、物忘れも多いのかもヽ(´ー`)ノ
お名前 : ういすぷ
2008/06/28(土)21:04:27
URL

コメント投稿フォーム