こんばんは(こんにちは)。 ういすぷです。

今日は変な夢をみました。


夢の中では、かなりの広さの構造物の中から自宅に戻ろうとしていたのだけれども、迷子になってしまうというものです。

---夢の中でも迷子です。これだから、方向音痴はだめですね。


途方にくれていると、目の前にリラックスルームのような休憩室をみつけました。

---さすがは夢、都合がいいです。


その部屋では無料でお茶やお菓子を食べることができます。
そこでお茶を淹れていたのですが、なぜか「鼻血」がでてしまいました。

---夢の中で鼻血とは、なにしてんだろうね・・・


そのカフェにいた人に介抱されたのですが、全員敬語で話しかけてきます。その時の服装は「制服」でした。着ていた制服の色は「」でした。
その中でも上級士官だったらしいです。多分これの見すぎですね^^

---それにしても青色の制服とは、ばっちりですね〜。階級が上級士官だったのが気になるところですが。


つめていたティッシュを外したら、血が滴り落ちて床を汚してしまい、一生懸命掃除しているのですが、また垂れて汚れると言うのを繰り返しているところで目が覚めました。
変な夢。


鼻血は、前日にみたこれ福田さんの鼻血のせいでしょう。


あ、目が覚めてから確認しましたが、鼻水も鼻血もでていませんでしたよ。
何してたんだろうなぁ。
2008.06.27

この記事へのコメント

おかん
私がいつも思うことは、ういさんはよく見た夢を覚えてるなってこと
まるでテレビでも見てたみたいにキチンと覚えてるよね
私はほとんど覚えて無い、たま〜にテレビつけっぱでうたた寝してドラマで主人公にからんでた(^_^;
2008/06/28(土)11:50:32
ういすぷ
睡眠は脳の記憶情報の処理なんてことを、どっかで目にしたことがあるんですが、それが中途半端なんじゃないかなっと思っています。

これだから、物忘れも多いのかもヽ(´ー`)ノ
2008/06/28(土)21:04:27

コメント投稿フォーム