ブログのデザインを変更しました。今度は「青」

2008.06.18
ブログのデザインを変更しました。今度は「青」
ブログのデザインを春の桜からシンプルな「青」を基調としたデザインにしました。また、若干文字の大きさを小さくし、横幅も広くしました。


ブログのデザイン変更ですが、思った以上に時間がかかってしまいました。表示位置を変更したら、思わぬところに問題がでたり、プログラムにバグが見つかったり、見えないところの修正に手間取ってしまいました。

スタイルシートの修正にテキストエディタでやっていますが、だんだんつらくなってきた^^
こいつもまた大変さねw



おまけ
今までのデザインとか。
2008/03/17に公開
「春」をイメージしたデザイン
詳細:デザインを変更しました。
ブログのデザイン


2008/01/12に公開
「冬」をイメージしたデザイン
詳細:ブログのデザインイメージを変更


2007/10/03に公開
「秋」をイメージしたデザイン
詳細:「秋」をイメージしたデザインにしました。


2007/03/11に公開
「春」をイメージしたデザイン
詳細:ブログデザインを「春」にしました。


2006/11/18に公開
「冬」をイメージしたデザイン
詳細:デザイン変更しました。

この記事へのコメント

おかん
お疲れさま〜
すっかり爽やかになったね、また上のグラデーションがいい!
私のノートだと本当に綺麗に見えるぞw( ̄o ̄)w オオー!
2008/06/19(木)02:25:28
ういすぷ
今回はTFT(液晶)ディスプレイ、特にノートPCなどで綺麗に見れるようにしてみました。

やっぱりシンプルが一番が一番だね。表示速度もはやいし(・∀・)

上のグラデーションですが、夕方の空をイメージしてみました。晴れた日の夕方は、グラデーションの様な夕焼けが見えます。
綺麗ですね〜。(^_^)
2008/06/19(木)12:19:33

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP