ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

飛行船

飛行船

この記事へのコメント

あっ、うちの近所でも飛んでましたよ!
nissenのプロジェクトだったんですか。
写真は撮ったけど微妙だったのでアップしてませんでしたw
お名前 : よつや
2008/06/15(日)21:26:01
よつやさん>

自分もあまりいい写真がなかったけど、アップ(・∀・)
最近航空機が頻繁にとびかっています。プロペラ機とかヘリとか。たまにジェットエンジンのある機体。
それで、いつものことだろうと思っていたのですが、低音のプロペラ音がずーと聞こえるので、気になって外を見ると飛んでいました。急いで撮影したのが、上のやつです。
前面とか側面の写真、底面からのも撮って見たかったですね。
残念!(ズバッ)
お名前 : ういすぷ
2008/06/15(日)23:16:42
URL

コメント投稿フォーム