ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

フォントの整理

フォントの整理

この記事へのコメント

メイリオだとホント綺麗に見えるよね〜
Vistaだと良いんだけど一般のPCで見るとMSゴシックと変化無いのね
いっその事XPのパッチで強制的に当ててくれればいいのに(-_-;)
お名前 : おかん
2008/06/12(木)12:24:33
液晶ディスプレイだととても綺麗に見えますね。
XPのSP3には含まれないみたいなので、強制的に当てるのはなさそうです。

ちなみに、このブログだけメイリオが入っていれば、それを使うようにしています。XPでメイリオを入れた人だけ違いがわかります(^-^)
お名前 : ういすぷ
2008/06/12(木)21:45:37
URL

コメント投稿フォーム