ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

見舞いで

見舞いで

この記事へのコメント

お母さんマニュアル運転してるんだ、すご
私免許取るとき以来マニュアル触ってないな(-_-;)
今マニュアルで坂道発進したら確実にエンストして下がっちゃうだろな

お父さん回復順調で良かった、どうせ療養するなら家のがお互い楽だもんね
お名前 : おかん
2006/05/22(月)22:31:09
 実は、病院と家の距離は車で10分ほどです。
近いのでちょくちょくいけますね。買い物のついでとかで面会してます。
 ほんと、明るくなってよかったです。
お名前 : ういすぷ
2006/05/22(月)23:29:14
URL

コメント投稿フォーム