ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

ルータはデザインじゃないぜい

ルータはデザインじゃないぜい

この記事へのコメント

マイミクの人の日記でもプラネックスのルーターでつながったりつながらなかったりして、結局バッファローに交換したそうです。
コレガもダメなんですか。
覚えておこうw
お名前 : よつや
2008/05/25(日)23:03:36
エントリーモデルとか、家庭向けのルータをいろいろ見てきましたが、I-OのNP-BBRLかバッファローのBBR-4HGの何れかが一番良かったですね。

無線になるとどれがいいのかいまいちですが、有線なら間違いないです。

プラネックスのルータも同じようですか〜
勉強になりました。ありがと〜。
m(_ _)m
お名前 : ういすぷ
2008/05/26(月)00:56:22
URL

コメント投稿フォーム