大荒れ

2008.05.20
朝から雨と風が強く、大荒れ模様です。
晴れた日が続いたら布団でも干そうと思ったのですが、なかなかうまくいかないですね〜。

でも、雨は空気を爽やかにするのと、雑音が消えるのがいいですね^^

この記事へのコメント

徘徊老人@携帯
そっちはすごい強風だったみたいですね。
室内干しはムレ臭くなるから、やっぱり天日干ししたいですが…
最近娘の下着が盗まれて、警察に警備強化のお願い電話しましたよ。
ういさんもお気をつけあそばせ(笑)

ちなみに私も雨が好きです。
「ちょっと一休み」感がたまらなく好き。
2008/05/21(水)00:53:34
ういすぷ
ご無沙汰しています。
お元気でしたか〜。

雨はいいですね。本当一息つけますよね。いつも慌しい人「雨だから〜」と、ゆっくりくつろいだりしますよね^^

それはそうと、最近ちょっとした事件が多くなった気がします。なんだか「空気」が重い感じがしています。
お互い気をつけたいものです。
2008/05/21(水)02:25:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP