さぶさぶ。復活!

2008.04.29
今日も寒かったです。

日中はそこそこ暖かくなったのですが、夜の寒さに耐えられず、ストーブを復活しました。
どうしたんだ〜。先週の暖かさは!

気温はそこそこなはずですが、体感気温が低いです。自転車なんかだともっとさむー。

この記事へのコメント

okan
こちらも昼間はジャケットいらない位暖かいのに、夜になると冷えるのよね〜
でもいい加減5月にもなるんだらから、コタツは片付けようと思います

でもこんな日々もあっという間に、暑いね〜ってなるんだろうね(*_*)
2008/04/30(水)00:57:41
ういすぷ
暑いね〜(゚∀。)になるんでしょうね。
汗だらだら流しながら、はひ〜はひ〜と言っていると思うと、恐ろしい。
2008/04/30(水)09:41:23

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP