入院

入院
 父が入院した。
 仕事中の事故。工事中に丸鋸で怪我をした。幸い左手で傷は浅かったそうだが、全治3ヶ月とのこと。今日から入院している。母はちょっと気分的にまいっているようだ。今年は、一人内地にいった。このときも心に隙間が開いたようだったが、今回の事故でちょっとこたえている。
 でも父はあっけらかんとしている。結構元気だったのが救い。
2006.05.19

この記事へのコメント

おかん
お父様のお怪我大丈夫ですか?
うちのotonも建設関係なので現場での事故は結構あるみたいです
丸鋸で手を怪我されたと伝えたら「神経やっちゃったのかな」と心配していました

こんな時こそういさんがお母さんの支えになってあげなくちゃね
早く良くなるようお祈りしていますお大事に
2006/05/19(金)23:38:11
ういすぷ
ご心配おかけいたします。

 幸いなことに骨や神経は大丈夫でした。指も動きます。どうやら、腱をいためたようです。一報が入ったときは、ちゃんと止血したのかとか、救急車よんだのか心配になっちゃいました。
 病院では、本人は結構元気そうで、出された昼ごはんの量が多いって言ってました。(うちはみんな小食)明るく振舞っているだけかもしれません。空元気でも元気って言葉がつくので、大丈夫じゃないかなと思っています。
 何か気分転換になるものでも、用意しようかと考えています。

お心遣い感謝いたします。


追伸:水曜どうでしょうはTV版です。半分しか撮れなかったです。残念。
2006/05/20(土)00:42:47

コメント投稿フォーム