IE6だと面白いことになっていたのを修正しました。

2008.04.25
 いま現在ブログのデザインを「さくら」にしていますが、このさくらのデザインの状態で、IE6で表示すと面白いことになっていたので修正しました。IE7やFirefoxを利用の方には、何が変更になったかわからないかもしれません^^(両サイドのメニューなどが無くなっていたなんて言えない。言っちゃっているけど^^)


● 以下メモ〜
 Firefoxを利用していて、CSSの「float」を利用して回り込みを処理した際に、リンクをクリックできない場合があります。これはボックスの重なり具合によります。この対応として、「z-index」を指定します。


「z-index」と「float」について
z-index(HTMQ)
float(HTMQ)


そろそろ、ページ一本作ったら、全ての環境やブラウザでズビシッと対応できないもんかな〜。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP