今日はがんばったな。

2008.04.23
 いま、2時20分です。日が変わってしまいましたが、つい今しがた帰宅しました。
 いままで、VISTA ノートPCの初期設定とセキュリティソフト、プリンタ、各種ソフトウェア、セキュリティパッチなどなどの設定を行い、それらを複数の拠点で作業してきました。ときたま、初期プリインストールされているセキュリティソフトのアンインストールに手間取ったりしましたが、何とかなりました。
 がんばったなー自分。帰りのタクシーのおじちゃんが、勤めて2年目の方で、あまり道に詳しくないとのことで、最短距離についていろいろ話しながら帰ってきました。
 明日(今日)も、明後日もPC設定の予定です。がんばるべ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP