カラスの鳴き声で・・・

2008.04.21
 うとうととしていた際に、カラスの「カー」という一声で目が覚め、打ち合わせの時間に間に合うことができました。
 いつもは、うるさいなーと思うばかりですが、今回は助かりました^^


それはそうと、最近こどもが凝視してくるんですが、なんでしょう。
今日も打ち合わせ中に凝視されました。わざわざ後ろを振り返って。なにか見えているのかな^^

この記事へのコメント

スーパーペインター
僕は今日、牛っぽい猫に凝視されました。
しかも、可哀想な者を見る目で・・・。
複雑な心境です。

(ノд`)
2008/04/22(火)00:51:38
ういすぷ
牛っぽい猫ですか。ついこの間、豚っぽい猫のニュースを読んだ記憶があります!なんだったかなぁ。(゚∀。)
2008/04/23(水)02:33:53

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP