ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

最近お気に入りのCM

最近お気に入りのCM

この記事へのコメント

こんばんは

森三中、最近テレビでよく見ますね。ブス(失礼)だけど愛嬌があって私は好きです。私も人様を批評できる顔ではないけど( ̄_ ̄ i)
お名前 : hana
2006/05/18(木)22:11:51
URL
hanaさんいらっしゃいませ〜

 森三中は本当に良くテレビにでてますね。ドラマにも出演しますし。
 いきなり黄金伝説では、森三中の村上が1万円生活をしていましたが、小麦粉料理はすごかったです。あの番組は料理番組としてなかなか楽しめます。

森三中のオフィシャルにもエステー化学のサイトがリンクされていました。
http://www.morisanchu.com/

黄金伝説で、最近波田陽区を見ない気がします。元気かな。「残念」になったか。
お名前 : ういすぷ
2006/05/19(金)00:06:42
URL

コメント投稿フォーム