ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

青と緑が・・・

青と緑が・・・

この記事へのコメント

あはははは〜
赤黒テレビって見てみたいな〜
なんか毒々しそうだね(^-^)
テレビを耳だけで聞いてると想像力豊かになるんじゃない?
お名前 : okan
2008/04/15(火)12:01:52
今度カメラでとってみますか。というか赤黒すら映らなくなってきて真っ黒です^^
お名前 : ういすぷ
2008/04/15(火)21:55:24
URL
お疲れ様です。
色抜けは内部のトランス交換で治る可能性がありますね。
ただ、感電の危険性大ですが・・。

もうまもなく、落ちつく予感ですが・・・
既に5月号の締め切りが迫っております。

自ら時間に追われる選択肢を選ぶとは。

近々、打ち合わをしましょう。

詳しくはメールにて。
お名前 : スーパーペインター
2008/04/15(火)23:17:28
お疲れ様です。

直しても、アナログ放送も終了しますし、微妙ですよね。いつかは液晶のワイドを!
(*゚ー゚)
お名前 : ういすぷ
2008/04/15(火)23:51:38
URL

コメント投稿フォーム