ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

あちこちブログペットがあるので・・・

あちこちブログペットがあるので・・・

この記事へのコメント

ま、がんばっとけ。



ひとごと

…最近のお気に…
お名前 : くろ
2006/05/18(木)06:42:51
ほんとだ連荘記録作ってるね
私なんか以前の御忠告どおり無理せずぼちぼちやっとります

しっかし箱で鑑定品出なくなったな〜
でもこれがリアルっぽくていいね、だから余計熱くなるね
なんか占いみたいになってきたぞ一日の始まりに思わずポチ
お名前 : おかん
2006/05/18(木)19:34:42
>くろさん
ネタ何かください。

>おかんさん
青箱はぜんぜん鑑定品でませんね。
本当に今の確立で良いのか思っちゃうけど、1000個あけても出なかったら考えます。
お名前 : ういすぷ
2006/05/18(木)20:03:44
URL

コメント投稿フォーム