あちこちブログペットがあるので・・・

2006.05.17
RSSファイルを読み込んで、勝手にブログにコメントする。人工知能(無能?)のプログラムでも作っちゃおうかなとか検討中。
 結構適当に作ってもやれるんじゃないかなーとか思っています。「伺か(うさださくら)」のアンテナみたいなのでもいいかもしれませんね。

あ、ちょっとマニアック?



閑話休題


 今日は、とても暑い。気象庁のページをみたら東京より暑いじゃん。
最高気温25度だって。東京は21度。
通りでやる気が出ないわけだ。
いつもかな?いや、日記もほぼ毎日つけている。すごいなういすぷ。がんばれういすぷ。

この記事へのコメント

くろ
ま、がんばっとけ。



ひとごと

…最近のお気に…
2006/05/18(木)06:42:51
おかん
ほんとだ連荘記録作ってるね
私なんか以前の御忠告どおり無理せずぼちぼちやっとります

しっかし箱で鑑定品出なくなったな〜
でもこれがリアルっぽくていいね、だから余計熱くなるね
なんか占いみたいになってきたぞ一日の始まりに思わずポチ
2006/05/18(木)19:34:42
ういすぷ
>くろさん
ネタ何かください。

>おかんさん
青箱はぜんぜん鑑定品でませんね。
本当に今の確立で良いのか思っちゃうけど、1000個あけても出なかったら考えます。
2006/05/18(木)20:03:44

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP