「ワンセグ」チューナーをGETしました。

2008.04.05
「ワンセグ」チューナーをGETしました。
 本日、ネットで購入した「ワンセグチューナー」が届きました。
 ワンセグがどういうものか知ってはいましたが、実機がなかったことと、利用しているテレビの色が出なくなったこともあり、購入することにしました。

 手に入れたチューナーはIOデータ社製の「SEG CLIP GV-SC200」です。新品で買うと結構なお値段ですが、直販サイトのアウトレットコーナーで、お手ごろな価格だったこともあり購入しました。(送料も無料だったのも決め手です。北海道や沖縄などは、高めですから・・・)

 アウトレットページの商品説明に「傷・へこみ・汚れ」と記載されており、どのくらいの状態なのかが不明だったのが心配していましたが、意外と綺麗だったので驚きでした。(正直どこが「傷・へこみ・汚れ」だったのかがわからなかったです。)

写真(表)
ワンセグチューナー「SEG CLIP GV-SC200」
写真(裏)
ワンセグチューナー「SEG CLIP GV-SC200」

 新品で購入するのもいいけれど、アウトレットを利用してみてはいかがでしょうか。お安くゲットできますよ!

商品チェックは下のリンクからどうぞ〜
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】



※ 注意 ※
・アウトレット商品によっては商品保障がありません。
・ワンセグの画面サイズは320x180ピクセルです。
・商品の購入は、会員登録(ユーザ登録)が必要です。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP