一年中咲いています -ハナキリン-

2008.04.03
一年中咲いています -ハナキリン-
 家で育てているハナキリン。一年中咲いています。結構タフで、てきとーに育てても元気です。

学名:Euphorbia milii var. splendens
英名:Christ plant
和名:ハナキリン(花麒麟)
花言葉:独立、逆境に耐える

関連ページ:園芸ナビ-植物図鑑-


大きい写真は、SkyDriveにアップしています。
ご利用に関して制限(加工・修正など)はありませんが、ういすぷの著作物であることを放棄していません。
利用の際には、当ホームページ(http://wisp.tree-web.net/)へリンクしていただけると幸いです。

この記事へのコメント

okan
1年中咲く花ってあるんだw( ̄o ̄)w オオー!
また、花言葉がすごいね〜
桜前線を見てみたら札幌って4月の終わり頃なんだね
北海道を侮ってたわ(-_-;)
2008/04/04(金)00:59:59
ういすぷ
家のハナキリンは、次から次と花が咲きます。小さくて綺麗な花です。

毎年GW付近で満開になるので、この期間中は、あちこちお花見モードですよ(^ ^)
2008/04/04(金)01:47:48

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP