陽気に誘われ、いっぱい出てきます。

2008.03.19
 マイクロソフト社が提供しているSkyDriveにアップロードしている写真の一枚をご紹介します。自分では、それなりにうまく撮れたと思います。ただ、ちょっと嫌悪感を抱くかも。
心を落ち着かせてクリックしてください。

写真を撮ってから気づいたのですが、結構毛が生えているのに驚きました。何気にカメラ目線に見えるところも。
らぶり〜♥。


これからは、大きい写真をSkyDriveにもアップロードします。無料で利用できます。RSS配信もできるので、ちょっとしたブログパーツも作れそう。今度チャレンジしてみようかな。

この記事へのコメント

okan
ういさん、これきっついわΣ(゚д゚;)
暖かい血が流れていないのはダメだな〜
おまけにいっぱい出てくるってのもイメージ沸いちゃうから
カンベン(ToT)
2008/03/20(木)00:19:15
okan
追:背景、鮫小紋だね、私着物持ってる
2008/03/20(木)00:21:30
ういすぷ
自分もあまり凝視できないですね。(゚∀。)
夢に出そう(・∀・)

デザインの背景については、おっしゃるとおり「鮫小紋」です。
最近は、「和」のデザインがお気に入りです。(^-^)
2008/03/20(木)00:37:37
ういすぷ
追記
写真はご自由にご利用になれます。
ヾ(゚□゚@)
2008/03/20(木)00:38:11
スーパーペインター
また出た??(゚д゚;ノ)ノ
 
ただ今帰りました
期待していた歌手は期待はずれ
(´Д`)
さぁ働くぞぉΨ(`∀´)Ψ
2008/03/20(木)06:39:51
ういすぷ
お疲れ様です。
今日、祝日だったのを今知りました。ずいぶんとおはぎのCMやっていると思いましたよ(*_*)
2008/03/20(木)11:27:13

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP