ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

ホームページ作成のお仕事

ホームページ作成のお仕事

この記事へのコメント

何かどんどんお仕事が軌道に乗ってきた感じですね

お仕事メインになっちゃうとちと寂しいかな
まぁ社会人としては当たり前でいつまでも暇なおばはんに
付き合ってはいけない訳です ガンバレ〜
(又1人子供が巣立って行っちゃう(T_T)/~~~
お名前 : おかん
2006/05/17(水)02:18:34
まだまだ、何とかやっている感じです。
大変だけど、今が面白かも。たまには息抜きしないとまいっちゃうので、ご心配なく^^

>巣立ち
皆さん出て行かれるのですね。今度はのんびり生活してみてはいかがでしょうか。こっちおいでーのんびりできるよー。(冬は地獄になるかもしれませんが・・・)
お名前 : ういすぷ
2006/05/17(水)22:39:00
URL

コメント投稿フォーム