ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

水浸し

水浸し

この記事へのコメント

暖かくなればなったで大変だね〜
画像だとちょっとした池だね
こんな水溜りから去年みたいに虫が出てくるんだね(^_^;
お名前 : okan
2008/03/04(火)12:37:09
昔から何げに、ひっそりとイベント開催してますね(笑)
ひな祭りですか
 
寒い日はココアですね
お名前 : マーシャ
2008/03/04(火)13:13:32
おかんさん>
早速現れました。今日の(3月4日)のブログにしました(・∀・)

マーシャさん>
こっそりイベントをやると、見てきた人だけのお楽しみになるのが楽しいですね。(^-^)
お名前 : ういすぷ
2008/03/04(火)23:33:46
URL

コメント投稿フォーム