水浸し

2008.03.03
 今日はひな祭り、天気もよくとても暖かかったです。晩御飯はチラシ寿司にしました^^

交差点が水浸し
 こう天気がいいと、道路が水浸しです。写真は、スーパーの駐車場の出入り口を携帯で撮影したものです。
 長靴じゃないと渡れないほど水が溜まっていました、深いところは5cm以上はあったとおもいます。
 道を歩くのも大変^^

この記事へのコメント

okan
暖かくなればなったで大変だね〜
画像だとちょっとした池だね
こんな水溜りから去年みたいに虫が出てくるんだね(^_^;
2008/03/04(火)12:37:09
マーシャ
昔から何げに、ひっそりとイベント開催してますね(笑)
ひな祭りですか
 
寒い日はココアですね
2008/03/04(火)13:13:32
ういすぷ
おかんさん>
早速現れました。今日の(3月4日)のブログにしました(・∀・)

マーシャさん>
こっそりイベントをやると、見てきた人だけのお楽しみになるのが楽しいですね。(^-^)
2008/03/04(火)23:33:46

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP