ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

メール

メール

この記事へのコメント

出来る企業、伸びてる企業はクレームは宝と受け取っているとか
下の人の態度でその企業のトップの体質がわかるようだわね
お名前 : okan
2008/02/19(火)03:03:00
 クレーム対応は、対処さえ間違えなければいいお客になるので、逃げてはだめですね。胃にきますが・・・。(´゚ω゚`)
 テレビや雑誌の顧客満足度というのがありますが、「残りの満足していない部分」が一番の宝ですよね〜。正直、あの部分が知りたいです(^-^)

お名前 : ういすぷ
2008/02/19(火)22:15:08
URL

コメント投稿フォーム