第59回さっぽろ雪まつり SAPPORO SNOW FESTIVAL 2008 に行ってきました(1)

2008.02.05
 今日 2月5日から11日まで行われる「第59回さっぽろ雪まつり SAPPORO SNOW FESTIVAL 2008」へ行ってきました。札幌にこれない方へ、雪祭り気分をお取り寄せ♥

今日は1丁目から3丁目まで写真をご紹介します。


♦1丁目J:COM広場
ボノロン
1丁目 J:COM広場 中雪像ボノロン〜不思議な森のいいつたえ〜
北京五輪マスコット「迎迎(インイン)」
1丁目 J:COM広場 北京五輪マスコット「迎迎(インイン)」


♦2丁目 氷の広場
ファイターズマスコット
2丁目 氷の広場 ファイターズマスコット
クマ
2丁目 氷の広場 クマ
ヒョウ(たぶん)
2丁目 氷の広場 ヒョウ
フクロウ
2丁目 氷の広場 フクロウ
ゾウ
2丁目 氷の広場 ゾウ
ライオン
2丁目 氷の広場 ライオン
サイ
2丁目 氷の広場 サイ
環境―自然との共生・知床の森と仲間たち
2丁目 氷の広場 環境―自然との共生・知床の森と仲間たち


♦3丁目 UHBファミリーランド
FREEDOM
3丁目 UHBファミリーランド FREEDOM
どん兵衛神社
3丁目 UHBファミリーランド どん兵衛神社
ともだっちみちゅバチ
3丁目 UHBファミリーランド ともだっちみちゅバチ
ターフィー
3丁目 UHBファミリーランド ターフィー
FREEDOM タケル
3丁目 UHBファミリーランド FREEDOM タケル
タカ アンド トシのどぉーだ
3丁目 UHBファミリーランド タカ アンド トシのどぉーだ


 今日はここまでです。写真に関しては、微妙なのがありますので、時間があったらもう一度撮りに行きたいと思います。

また、4丁目からは、後日ご紹介します。

この記事へのコメント

okan
ほんとに1年って早いね、去年ういさんの所で写真見て
来年は行くぞ!と思ってたのに・・・(-o-;)
死ぬまでには一度見ておかないと(残り少ないもん)
生活に追われる日々はそろそろ卒業しないといけないなー(;_;)
2008/02/06(水)11:10:17
ういすぷ
 写真だと伝わりきらないですね。写し方が悪いのもありますが・・・。
 やっぱり生で見てもらいたいですね。ススキノへいくと氷の彫刻がみられます。
2008/02/06(水)23:15:45

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP