ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

第59回さっぽろ雪まつり SAPPORO SNOW FESTIVAL 2008 に行ってきました(1)

第59回さっぽろ雪まつり SAPPORO SNOW FESTIVAL 2008 に行ってきました(1)

この記事へのコメント

ほんとに1年って早いね、去年ういさんの所で写真見て
来年は行くぞ!と思ってたのに・・・(-o-;)
死ぬまでには一度見ておかないと(残り少ないもん)
生活に追われる日々はそろそろ卒業しないといけないなー(;_;)
お名前 : okan
2008/02/06(水)11:10:17
 写真だと伝わりきらないですね。写し方が悪いのもありますが・・・。
 やっぱり生で見てもらいたいですね。ススキノへいくと氷の彫刻がみられます。
お名前 : ういすぷ
2008/02/06(水)23:15:45
URL

コメント投稿フォーム