ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

本日「排雪」がありました。

本日「排雪」がありました。

この記事へのコメント

真っ白ですねぇ(´ω`;)
こちらはとっくに桜咲いてますw
お名前 :
2008/02/04(月)22:59:12
URL
わっ、やっぱ本場にはかなわないな〜
こちらは南側の雪は午後までに全部消えました
梅の蕾も大きくなってもうすぐ咲きそうです

って青さんとは桜か、逆の意味でかなわないわ(*_*)
お名前 : okan
2008/02/05(火)02:23:48
青さん>
桜とは早いですよね。
桜の写真も見たいな。


おかんさん>
結構な雪が降ったのに、すぐに解けてしまったんですね。そうだからこそ、雪を見ると楽しくなっちゃんですね(*゚ー゚)
お名前 : ういすぷ
2008/02/06(水)00:02:53
URL

コメント投稿フォーム