首都圏では大雪な様ですが、札幌は快晴です。

2008.02.03
 今日は、いい天気でした。日が差しとても暖かかったです。買い物ついでに、移動中の車内から道路を撮影しました。交通量の多い道路は、殆ど雪が残っていませんでした。

雪の溶けた道路


除雪の際に傾いてしまったのか、道路標識が斜めになっていました。
移動中に見つけ、急いで撮影したのですが、うまいこと撮れてました。
斜めになった中央分離帯の道路標識


来週には雪祭りが始まります。
そして、今日は節分です。豆まきしましたか?
家では掃除が面倒なこともあり、晩御飯として恵方巻きの予定です。

この記事へのコメント

おかん
今日は朝から雪が降ってどんより気分だったので
掃除しなかったの、娘が掃除機掛けてない部屋に
蒔いた豆拾って食べるの嫌だと言うので
豆を握ってティッシュに「福は内」と言って年の数置いて終了
静かな節分でした(^-^)
2008/02/03(日)21:43:33
おかん
追:ルーターの事だけどIP自動取得でもやはりダメでした
 デスクトップのLANアダプタ壊れてるってことないかな
 ふー曰く何か設定ミスだと言うんだけど、どこもキチンとやって
 間違いないと思うのよね、摩訶不思議
2008/02/03(日)21:52:12
ういすぷ
 IP自動取得で、ルーターの設定画面いけますか。
 あと、デバイスマネージャーからドライバを一度削除してから、再インストールするのも手です。初期化されますので。
 また、「ホーム/小規模オフィスのネットワークをセットアップする(ネットワークセットアップウイザード)」を実行してみてはいかがでしょうか。インターネットへの接続は、ルータを介したものにすればOKだと思います。
 まずお試しを・・・。現地行けばわかるんだろうけどなぁ。(ノдT)
2008/02/03(日)22:26:06

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP