平成20年のお年玉年賀はがきの当選番号が発表されました。

 お年玉年賀はがきの当選番号が発表されましたが、どうだったでしょうか。

 さて、この番号を調べる際に、国営から民営になったサイトを見に行ったわけですが、番号が小さくて見えにくい!印刷用ページから印刷しても1ページに収まらないわ、収めたら小さいわで、デザイン性よりも情報発信に重点を置いていた前の方が良かった気がします。
 デザイン性高めるのはかまわないが、間違いなく印刷されるページならば、印刷のことも考えてほしかったです。年賀状の配達も間違えて届いたりしていたり(普段の時も時々間違えて届く)、あまり良いとはいえないニュースもあったりで、なんだか空回りな感じがします。(正月からいらない仕事が・・・)

当選結果は・・・。言わずもがな。



■ お年玉年賀はがきの当選番号について
平成20年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号発表について - 日本郵便

■ 関連ページ
2009年(平成21年)お年玉賞品(年賀状)
2009年(平成21年)お年玉当選番号
2008.01.28

この記事へのコメント

長いこと内地での生活をしていたので
ハガキは一枚もありませんw( ̄▽ ̄;
ま、仕方無いことですが。。。
2008/01/28(月)23:31:33
ういすぷ
最近はメールやブログで済ませることも多いのもありますね。

お年玉年賀はがきにしろ、宝くじにしろ、当たったためしがない( ´,_ゝ`)プッ
2008/01/29(火)00:42:17

コメント投稿フォーム