ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

ブログのデザインをちょこっと変更

ブログのデザインをちょこっと変更

この記事へのコメント

私はういさんみたく一から出来ないんで、CSSいじるだけなんだけど
これが結構初心者には難しいのよね、でもやりだしたら止まらない
PCの事って時間経つのを忘れちゃうのが困りものだわ(´゚ω゚`)
お名前 : おかん
2008/01/26(土)02:47:05
時間がたつと忘れちゃうことって結構ありますね。
私も、ソースの書き方が変わっていたりするので、昔やっていたことがわからなくなったりします^^

CSSはなるべくメモしておくといいですよ。自分もメモしてます。
やり方は、
/* ここにメモする */
と、いうように、「/**/」(スラッシュ・アスタリスク・アスタリスク・スラッシュ)で囲むとコメント扱いになります。

お試しあれ〜。(^ ^)
お名前 : ういすぷ
2008/01/26(土)18:13:36
URL

コメント投稿フォーム