開発環境をバージョンアップしたい。

2006.05.11
 今の開発環境をバージョンアップしたい。

 先日、お取引しているお客様のPCのディスプレイを液晶の19インチにしました。ヨドバシで安いものなら39,000円くらいから。でも応答速度が悪いのが難点ですね。ゲームやDVDなどの動きがあるときに影響するくらいですが。
 最近の液晶ディスプレイは安いですね。5万円くらいでそこそこのものが買えました。

 自分もほしいなーと思ったのがあったのですが、7万円くらい。応答速度も2msとゲームもDVDもばっちり。しかし、この値段ならPC買えると思うと考えちゃう。メモリとHDDを増設して、ディスプレイを液晶の19インチにしたい。

いつかは手に入れるべ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP