ガタガタ道

 今日は、一転して雪模様でした。朝から降り続けたため除雪が間に合わず、道路がガタガタ状態です。
ガタガタ道


重量のあるトラックも揺れます。まっすぐ走るのも一苦労のようです。
ハンドルを切りながら直進している車を見ると、「こりゃーだめだ」って感じです。
ガタガタ道を走るトラックの後輪


車高の低い車は雪にはまって立ち往生です。
道で埋まって立ち往生


大手運送会社のトラックも埋まって1、2時間ほど脱出に時間がかかっていました。このトラックは、上の写真と同じようなところではまってます。いろいろな車がはまる、「魔」の場所です。
輸送用トラックもうまっちゃいました


今日は、しばらく開店休業状態だった除雪関連の方々も大忙しでしょう。クレームも多いだろうけど・・・。


24日の23時現在も除雪車が入っていません。今日は街中こんな感じになっているのかも知れません。
2008.01.24

この記事へのコメント

おかん
爆弾低気圧って言ってたけど、だいぶ降ったみたいね
しかし除雪車って偉大なんだねw( ̄o ̄)w オオー!
怪我等せぬように気を付けてください
2008/01/25(金)10:21:54
ういすぷ
今日の早朝に除雪がはいりました。
雪のため道幅が狭くなりましたが、うまるよりはましですね^^

お気遣いありがとうございます。幸い(?)なことに、雪かき以外で外に出ることがないので、平和そのものです。ヽ(´ー`)ノ
2008/01/25(金)21:41:35

コメント投稿フォーム