ういすぷのチラシの裏的なブログです。
カプセルトイ、ねんどろいど、写真などがメインとなっています。たまにWebサービスを公開しています。

でろ〜ん

でろ〜ん

この記事へのコメント

これって下歩いてると危なくない?
こちらでは絶対見かけない風景だね〜
あちこちでお布団干してるみたい(・0・。) ほほーっ
お名前 : おかん
2008/01/24(木)00:03:18
結構危ないです。
冷えて固まると凶器になります。長い棒を使って落としたりしますが、届かないところは落とせません。

冬は足元も注意しなくてはなりませんが、頭上にも注意なのです。
お名前 : ういすぷ
2008/01/24(木)02:11:39
URL
メルヘンに言うと『スノーマンの手』っぽく見え
現実的に言うと『長〜〜〜い布団』

・・・非現実的かw( ̄▽ ̄;
お名前 :
2008/01/26(土)01:56:52
URL
舌をべろ〜と出しているそんな感じでもありますね〜。
まだまだ冬は終わらんぜ!みたいな。
お名前 : ういすぷ
2008/01/27(日)14:10:55
URL

コメント投稿フォーム